Addonの戦績が消えてしまった!!

こんにちは!
BGいつも楽しくやっていたんですけども1月前くらいに
REFlex(BGの戦績カウンタ)の戦績データがリセットされてしまいました・・・


(リセット前)



(リセット後)


なんてこったい・・・


このDKなんとMoltenWoWのNel鯖でPvpRank20位を獲得しました!
Mageの100kHKをとった時より半分の速度ですが100kHK目指してがんばりたいと思います・・・

以下最近のBGScoreで良かったもの


最近はDSRaidも自分で作るようになり、ギルドメンバーでアチーブ持ってない人と行くようにやるようにしています!
なかなか時間合いませんが、みんなでDSアチーブ取りに行きましょうー!